本日のツイート 2010-05-14

  • 12:48  ホークアイ中尉カコイイ!マスタング大佐は背景に回ってくれて構わんのだが。 RT @mtoks http://bit.ly/dgDEDU 予約しようかな。手紙書かないけど。でもこういうものはそもそも使うものじゃない!?
  • 13:16  突き詰めれば「インフラがサービスを規定する」か、「サービスがインフラを規定する」かという世界観の衝突。5時間かけようとも、絶対収斂しない。いずれも一理あるが、私は後者を支持する。私がiPod+D25HWという回りくどいことをしているのも、前者を玉条とする事業者を忌避したいからだ。
  • 15:47  勇者さとなおよ!竜王をたおし その手から ひかりの玉を 取りもどしてくれ! RT @satonao310 調子が悪くて寝ていると、なぜかアレフガルドへ旅立ちたくなるのは何故だろう。やるか。いや我慢。でもやるか。うぬぬ。

Powered by twtr2src