本日のツイート 2010-05-13

  • 01:59  先週木曜日、GW明けのオフィスは、休み中に上がった室内温度を下げるためか、寒いほど冷房が利いていた。冷房ボタン勝手に押さないで〜!むっちゃ風邪ひいてん!いや、マジで。
  • 02:47  腹筋運動をしたおかげで、風邪はだいぶよくなりました(マジで)。エルボーで腹痛い!腹!。。。おやすみなさい! RT @wkjuno @wilmhosenfeld バーレーンの空耳!ですよね!暫くは、つらい事があってもあの映像のおかげで笑って過ごせます!!
  • 10:02  関東は久しぶりに快晴。西の山々がくっきり浮かび上がっている。金峰山筑波山も見える良好視界。関東からは七合目あたりから上しか見えない富士山はまだ真っ白だ。
  • 16:41  このご発言の反対解釈は、「女性代議士のうち、(1)かわいいが美人でない者、(2)美人だがかわいくない者、または(3)かわいくも美人でもない者、を突き飛ばしても明らかな暴力行為になるとは限らない。」ということになるが、それでもよろしいのか??http://bit.ly/9yHCVH
  • 17:52  現政権から何が出てきても、もう驚かないが、唯一の懸念は、匣に「希望」が残っているかどうかだ。 QT @SekoHiroshige QT @yoshi_films: RT @SekoHiroshige: QT @yoshi_films: ブログとツイッターの区分
  • 22:09  21番はK女史の作ですね、わかります。ここで一句。「勝つまで待つか。」お粗末。 QT @nachtmusik 感動した回文。 http://bit.ly/cC4CKC

Powered by twtr2src