人もすなるBlogといふものを。

晴れ。

EX-S20を使い込んでいる人のホームページを捜してネット上を逍遥していたら、誰かのチベット旅行記に辿り着き、ついつい引き込まれてしまった。EX-S20で撮ったスナップと日記をBlogで公開するのも一興かなと思った。OCNか「はてなダイアリー」で始めてみようか。

義姉ご一行は夕方帰っていった。義姉はストレスが相当溜まっていたらしく、我が家へ逃げ込んできたのだろう。どこの家もたいへんだ。

駅まで送って行った帰り、本屋でその名も「日本地図」(成美堂出版)という分県地図を買った。

公園で次女が木登りをしてみせた。長女ばかりか、次女も母親に似たらしい。