本日のツイート 2010-05-08

  • 01:42  ヨドバシで3D VIERAの店頭デモを見た。石川遼がこっちに向かってバンカーショットをする場面では、砂がぶわあっとかかるかと思った。けど、それが何だ?という感じ。たまに出くわすそんな場面のために専用眼鏡をかけ、TVに正対して座っているのは、無理。TVは寝転がって見たいんだよう。
  • 01:57  3DTVは、デモソフトの出来のせいかもしれないが、人物は紙兎ロペのような紙人形、背景は書割のようだ。三次元空間に厚みのないオブジェクトが並んでいるように見えてしまう。アバターやアリスも同様の印象だった。アーリーアダプタでない私はまだ様子見だ。http://bit.ly/HyJhh
  • 12:07  がんばってください!22日に参る予定ですが、連獅子楽しみにしています! RT @aikodesukedo 初日やなあ。
  • 13:24  先日聴いたキース・ジャレットのゴルトベルクがよかったので、「畑違いシリーズ」ということで、ベニー・グッドマン/ボストン響/ミュンシュモーツァルトを引っ張り出して聴いてみた。うーん、K.622なんだから、もうちょっとしみじみ吹いてほしいなあ。伴奏がまた体育会系のミュンシュだし。

Powered by twtr2src