本日のツイート 2010-04-13

  • 03:00  海洋堂「特撮リボルテック」の大魔神が気になっていたのだが、ヨドバシで実物を見て、パスすることにした。大魔神の眼の恐ろしさが表現し切れていない。実物を見ないまま先物買いしなくてよかった。その点、顔のないエイリアンはアラがないが、このクリーチャーには、手元に置きたいほどの愛着はない。
  • 03:03  さすがアメリカ人。私などは、「終楽章を何とかしてほしい。」と思っているのに・・・。 RT @wkjuno 4/9のボストン響公演。Carlos Kalmar指揮。マーラー七番は、最終楽章に入るとき、観客の空気が「待ってました」的に期待を込めたざわざわになったのが、面白かった。
  • 09:45  コメントつけない公式RTや引用のQTもあるから、140字目一杯でも大丈夫だ、俺! (すみません、私のコメントの方が貴ツイートより長い・・・) RT @Nariken1967 時々、RTなることをしてくれる人がいるから、自分の言葉は少なめにな、俺!
  • 14:25  GWに日帰り山行の予定を入れたので、短期速成安直トレーニングとして、エレベータとエスカレータの使用を昨日から「原則として」中止することにした。12階のオフィスにも階段で昇降するので、もう足が筋肉痛だ。同僚諸氏、私がハアハアしていたら、かような事情なので、誤解なきよう。
  • 22:01  クラシック業界の略語は、モツ、ベト、ドボ、ブル、ブラ、マラ、タコ等々、こうやって書き並べると、上品とは言い難いものが多いですねえ・・・。 RT @yoshinomaejima どんな分野でも、変な略語はやめていただきたいものです。
  • 22:08  娘たちが2〜3歳の頃、同様の試みをしたのですが、訊問技術が稚拙だったのか、いずれからも有意な証言が得られませんでした。 RT @naokobuhne ブログ更新:「胎内記憶?!」今読み返すと全然胎内記憶じゃないですが…笑。 http://bit.ly/djBuQQ #wmjp

Powered by twtr2src