本日のツイート 2010-04-09

  • 13:13  「廊下を走るな」という校則は、基本的人権を侵害しており、憲法違反・無効である!w QT @yoichiw RT @kirik RT @kshumpei: これこそリバタリアンの議論の典型なのかも RT 「早寝早起き朝ごはんは憲法違反である」http://bit.ly/BgIth
  • 13:32  今日からbotのtrain_kantoのフォローを始めたら、鉄道の遅延情報が怒濤のように流れ始めた。首都圏の鉄道は大丈夫なのかっ?と思ってしまうほどだ。人身事故を原因とするものもあり、ちょっと暗い気分になる。小田急だけにしとこうかなあ。
  • 13:55  前社長との間で泥仕合状態のF社。地位保全仮処分の審尋が横浜地裁川崎支部係属という報道を見ると、そうか本社は中原だったなと納得。この会社の発表文は、余事記載がてんこ盛りで、聞かれてもいない情報を色々提供してくれる。これで不実記載さえなければ、広報IRの鑑だ。
  • 18:25  賛成。副題好きの方々は、第9番「人生への惜別」なんてのでもOKなんですかね。 QT @LadyMitya でも『大いなる喜びへの賛歌』とプログラムに書かないで欲しい。。。デス RT @DSCH19061975: マーラープロジェクト名古屋 http://bit.ly/9WBc0n
  • 20:18  紀伊國屋新宿南店で、TASCHENの「ゴッホ全油彩画」が定価の半値以下で安売りされているのを見つけたので、迷わず購入。以前、amazonで注文したら、品切れでキャンセルとなり、涙を呑んだ本だ。上質紙700頁余りでずしりと重い。全作品とか全集とかいう言葉に弱い私にはいい買物だった。

Powered by twtr2src