「ぼくは管制官2-東京ビッグウイングDualSite」

会社の帰りに新宿のヨドバシカメラに寄って、妻のノートPCに搭載するOfficeの値段を調べた。「Office Professional Edition 2003」のアカデミック・パックは、amazonの方がわずかながら安いことが確認できた。そのまま引き揚げればよかったのだが、ついゲームソフト売場に立ち寄ってしまった。すると、「ぼくは管制官2-東京ビッグウイングDualSite」の初回限定版があるではないか。航空無線の入門用に、このソフトには前から目をつけていたのだが、羽田空港の様子を収めた映像DVD「HANEDA Dual Sight」が付録している初回限定版は、とうに市場から消えているものと思っていた。実際、この売場に過去何回か足を運んで、ないことを確認している。迷わず購入したが、予定外の出費となった。
ぼくは航空管制官2 東京ビッグウイングDualSite 初回限定版